イベント

㊗ 5年 勤続賞2021

2021.12.17

こんにちは!総務人事課です^^

クリスマスのご飯は毎年恒例になっちゃいますよね~💡

ちなみに我が家は○○○○ド チキンとチーズフォンデュ🧀とその他です✨

ハイカロリー万歳ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

さて、本日は2021年度に表彰された《永年勤続賞》についてご紹介します!

ワオホールディングスでは、それぞれの分野で輝かしい価値を生み出した社員さんを

分野ごとに表彰しております✨🎖

受賞された方へは、表彰状とご祝儀がございますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

現状は理念である〔『おっ!』をつくる〕の年間賞に加え、永年勤続賞・営業賞・チーム賞等の6種類があります。

《永年勤続賞》は、5年・10年とWOW Holdingsでご活躍の社員さんへ送られます🎖

今年の《永年勤続賞》は他種表彰と共に、経営方針発表会にて12月3日に表彰されました( *´艸`)

▼経営方針発表会についてはこちらから

https://ffkg.jp/news/event/moons

気になる受賞者は・・・・・

 

 

 

 

タララララララ・・・・

 

 

 

 

 

🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊

2016年ご入社

実施設計・IC課の石田主任ですヾ(*´∀`*)ノ

おめでとうございます✨

🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊

 

 

 

 

せっかくですので、石田さんに【プチインタビュー】をしてみました!

 

 

Q1・・・5年たった感想を教えてください

A1「 プランナーとして家づくりに携わり充実した5年でした。ライフステージの変化もあり、仕事の中で自分の家も設計・建築できたので楽しかったです。 」

 

 

  Q2・・・心に残っているイベントはありますか?

A2「 全ての社内レクには幹事として関わっているのでどれも思い出に残っています。

コロナ渦前まで毎年行っていた忘年会では、協力業者の方たちも集まっての大規模な忘年会なので、開催までの準備、当日の進行等大変でしたが楽しかったです。一つの家に関わっている社内外の色々な方と交流できて、一体感も感じれますし、感謝の気持ちが湧くイベントで、やりがいがあります。

 社員旅行に関しては、国内・海外にも行きました。特に韓国に行ったときは、事前の段取りや旅行当日も含めて苦労しました。(笑) 楽しかったです!

 弊社が毎年行っている、新入社員歓迎ボウリング大会では、歓迎+”本気”で勝ちに行く感じが混ざり合っていて、ボーリング経験者も初心者も盛り上がります。一種の伝統行事のようなイメージで、続けていきたいと思ってます! 」

 

 

Q3・・・これから楽しみなことはありますか?

A3 これまでの5年間はプランナーとして、お客様の家づくりに携わってきました。これからは新しくできた課の発進に伴い、実施設計としてお客様の前に出ることは無くなりますが、これまでと違ったポジションでお客様や会社に貢献していきたいです。

 

 

 

石田さんありがとうございました✨石田さんは勤続年数が長めですが、気軽に冗談を言ってくれたり、仕事や会社のことを教えてくれたりと頼りになる設計士さんです!

この度は、おめでとうございます🎊これからも宜しくお願いします!また次の5年が楽しく・発展ある年になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

担当 総務人事課 林

今日の一言 来年は皆で石田さん家におしかけて、クリパ🎄かな~(迷惑 笑)